忍者ブログ

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
Shot Bar びざーるが新規オープンしたのでお祝いに行って来ました。
場所は東京都新宿区新宿2丁目14-5 坂上ビルB1 電話03-3351-5350

びざーるのマスターはへらぶな釣りの友達で私と同じSMCセットマスタークラブの会員、と言っても私は最下位に近くびざーるさんは上位にランクされるほど上手。
管理釣り場のへらぶな釣りにはまったのもびざーるさんの影響は大きい。 釣りの話はまた今度。
はじめて行くお店なので渋谷からタクシーのカーナビにお願いしたら一発でお店の前に到着。 昔、そうだな~今から45年も前の新宿2丁目と比べると路地も整備されて綺麗になった感じがするが、なんとなく活気がないなぁ。 私はあまりお酒を飲まないので「行きつけ」と呼べるお店はないが、新宿駅東口にあったびざーるには何度か飲みに行っている。 新規の店内は長いカウンターの先にクラブの雰囲気が出てるテーブル席もあり弾き語りの出来るステージもある。 イベントや貸切りのパーティーなどにも使えそう。

藤舎 呂雪のホームページ→http://rosetsu.gozaru.jp/index2.htm
PR
びざーる