忍者ブログ

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
今日で2012年も終わります、今年一年間自分は何してたんだろうな~と、毎年今の時期に思います。目標を持って新年を迎えたはずなのに前に進むどころかじりじりと後戻りさせられました。
来年は運勢学上では最悪の年回りだそうなので、現状維持でおとなしく過ごしたいと思います。
でも新年早々いつもの年とは違った良いことがあります。 毎年NHKの邦楽番組に出させていただいてますが、来年は元旦、二日と続けてNHKFM「新春邦楽特選」に、三日はNHKTV BSブレミアム「江戸ゆかりのお家の芸」に出演しています。
元旦は午後5時45分NHKFM新春邦楽特選「長唄・風流船揃」、2日午後5時45分NHKFM新春邦楽特選「長唄・勝三郎連獅子」、3日NHKBSブレミアム午前5時「江戸ゆかりのお家の芸・楠公・流星・喜撰・他」

藤舎 呂雪のホームページ→http://rosetsu.gozaru.jp/index2.htm
PR
大晦日